写真館

■2003、2005年
「ミュージカル ゴーストバスターズ」


やってきました!ゴーストバスターズ!
色々なバージョンがありました
2003年の福岡、北九州公演の写真

変なのキターーーw

ふーん・・・・アタシに逆らっちゃうわけ・・?

アンタねぇ、ウチは下克上とか
そういうの一切ないから!

結論
ゴーストバスターズ社は女性が強い

逮捕だ!ルパ〜ン!
ではなく、宿敵のFBI
非情の捜査網がゴーストバスターズに迫る!

オイラ達、怪しい者じゃないよ!
嘘をつけ!嘘を!

誰もが抱える寂しさやジェラシーが
とんでもない事態を引き起こします

悪〜い神様に身体を乗っ取られた3人

大事な約束

GB vs FBI
勝敗の行方は!?

国家権力には勝てへんわぁ・・・

いざ!最終決戦!
マシュマロマンデタヨー!

ゴーストバスターズの活躍によって
世界の平和は守られました・・・
しかし、その代償は大きすぎるものでした・・・

忘れない
何があっても
奇蹟を起こす愛を胸に
生き続けよう
そう・・きらめく星に願いをこめて

最後は皆で
ゴォォーーストバスタァァーーーズ!!!
もう気力しか残っていません!

名曲「ONE」
これはダンス覚えるのが大変でした
一番左のS君が微妙にずれてるのはヒミツw

本番前の風景
楽しそうにジョークを飛ばしたりしてますが
緊張はMAXですw

2005年のゴーストバスターズ
ダンスも上手くなった!・・・ような気がw

あ!コレ賞味期限切れてるやん!
えー!マジで!?

ゴーストバスターズは大忙し!
寝るヒマも無いのだ!

ワールド時空ナントカカントカ、クレイジー
簡単に言うと“悪いヤツ”

我々にお任せ下さーい!

はぁぁぁぁぁぁっ!
悪の親玉、ゴーザ降臨!

この公演ではマシュマロマンではなく
コーラのゴースト、“ゴーストC2”と チビC2たちが大暴れ!

人の歴史は愛の歴史
皆さんに支えられてこの公演も大団円を迎えました

で、最後はやっぱり皆で踊り狂います!これぞカッツ魂!

 


 

|戻る|

 

inserted by FC2 system