ミュージカル劇団 九州アクターズクラブ
トップページ メンバー紹介 Kat’s Clubについて 募集 ミュージカルクラス お問い合わせ
 
メンバー紹介
 
団員紹介
毎日更新!団員ブログ

 
落合 博子(ヒロちゃん)   落合 博子(ヒロちゃん)
 
誕生日 10月18日
趣味 読書 お笑い鑑賞
癒し このメンバーとくだらない話で大いに盛り上がること
お祭り部長、そしてKAT'S番長。下の男性2人よりも男らしい存在。
頼られもするが、恐れられもする。彼女の怒りは、一気に世界を暗黒へと導く…。
ミュージカルクラスのインストラクターとして陽気な先生を演じているが、公演の本稽古となると、年齢に関係無く、対役者として全員をライバル視してしまう。ある意味KAT'S一の情熱家で青春派。スポ根魂炸裂である。
しかし、意外に女の子らしい一面もあったりなかったりするらしい。
真相は闇の中である。
    
 

 
藤本 祥大(フジヤン)     藤本 祥大(フジヤン)
   
誕生日 10月30日
趣味 読書 釣り
   
産まれる時代を間違えたかのように見た目も中身も60〜70年代風。タイムスリップしてきたのか!?とでも言うような音楽を、常々、口ずさんだり鼻歌ったりしている。
役では「ベントン」のようなお調子者を演じることが多いが、本人もそう変わらない。
KAT'S関連のチラシ、パンフレット、ホームページ等は彼の努力のたまものであり、年々腕を上げてきている。
かなりの読書家で、中でも浅田次郎を愛す。
音楽ではブルース・ブラザースを溺愛。一応、4人のリーダー。
    
 

 
小渕 多加子(コブちゃん)   小渕 多加子(コブちゃん)
 
誕生日 11月1日
好きな色 グリーン
好きな場所 海の見えるところ
KAT'Sの知性担当。全てにおいて理論を重んじる。勉強家。
苦手なものも着実に練習を重ね、結果を出していくタイプ。
他の3人がしゃべり過ぎなため、聞き役にまわることが多いが、時折、不意をついて出てくる言葉にインパクトがある。
役柄においても「ジョナサン博士」のような専門的なものが多いため、理解に苦しむ専門用語が並ぶセリフに悩まされることが多々ある。しかし、それをも勉強しようと頑張る努力家なのだ。
    
 

 
舌間 一道(ベロ)   舌間 一道(ベロ)
 
誕生日 9月11日
趣味 ブログを毎日書くこと
今年の目標 ダイナミックなターン
KAT'Sの「犬」的存在。自分大好き、常々目立ちたがり屋根性丸出しだが、その素直さゆえに憎まれずにすんでいる。
「奇蹟の時」においてエンジェル(ニューハーフ役)を違和感なく演じたことからもわかるように見た目も中身も?中性的。本人はそんなつもりがないようだが、「男らしさ」を追い求めては挫折…の繰り返しをしている。
練習熱心さで言えばKAT'S一。しかし間違った練習をしまくり結果が出にくいのがたまにきず…。「カッコいい〜」という言葉とヨイショに弱い。
    
 
 
 
代表・演出・脚本

 
石丸 愛梨   石丸 愛梨
 
誕生日 1月17日
特技 自らの内なる声に耳を傾けること (団員談)
好きなもの ピンク色 スヌーピー

-履歴-
1979年 東京に在住し、女優として活躍。
1996年 福岡県芸術・ 表現・創造活動育成事業「子どもの時間」のスーパーバイザーとして参加後、舞台劇製作総指揮、演出家としても活躍。
現在 九州アクターズクラブ主催・脚本・演出。
   
   
     
     
     
 
音楽監督・制作

 
 
 
井上 竜次   井上 竜次
 
誕生日 12月24日
睡眠時間 1日2時間 (寝てください 団員一同)
好きな言葉 う〜ん・・・気持ちで!(※気持ちでなんとかしなさいの意)

-履歴-
1980年 テクノバンド結成。その頃よりシンセサイザーに興味を持ち始める。
1984年 ロックバンド グラマーのキーボードとして参加。レベッカや宮原学との前座バンドとして活躍したがデビュー間近で脱退。
同年 YAMAHA DX-7の音色マニピュレーターとして活躍。
その後もサウンドコーディネーターとしての仕事をする。
現在 オリジナルウェディングやオリジナルイベント、ラジオTVCM等のサウンドマンとして活躍。
 
     
     
     
九州アクターズクラブは福岡県青少年アンビシャス運動推進参加団体です
Copyright© KyushuActorsClub,All Rights Reserved
inserted by FC2 system